*斉丸雄三のタイムカプセル*

タイムカプセルのようにいつか見直したい、斉丸雄三のブログ

金運「金脈の星の元に生まれた斉丸雄三の自画自賛」

斉丸雄三です、大学1年生です。

今日からブログ始めます。

 

簡単な自己紹介、斉丸雄三がどんな人か。

①秋田の開業医が実家。家はビル。

②実家は祖父の代から続く医師、父親も、2人の兄貴も医者。

③俺は1浪して、都内の私立大学入学。

④兄貴より出来は悪くて、中堅私立大工学部。

⑤将来は工学系か声優目指してる。

⑥バイトはパチ屋叙々苑

てな感じです。

 

正直実家は金持ちではありますwww

何故か、パチンコも負けない。まあパチ屋でバイトしてるんで、ある程度得意ではあるかな。

新宿の大型店で打ってることが多いんですけど、なんだか最近買ってます。

先月誕生月だったんですが、7万勝ち⇒0.6万勝ち⇒0.4万勝ち⇒9.5万勝ち。

まさかの負けなしwww

 

俺流、勝つコツは、「勝つまでやる」ですね。

勝つまで投入すれば負けないじゃん!ってね。

 

ただ釘と回転数とかは気にして台選びますし、微妙な台しかなかったら、やらないっす。

そんな感じで、気軽に遊ぶのが、パチは一番精神的にもいいんですよね。

金脈の星の元に生まれた男でした。